Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 雪すごかった。

雪すごかったですね。
せっかく写真をとったので(ちょっとズルをして)
なにもなかったかのように更新します。てへぺろ。

まず玄関あけたらこうだったの。びびった。
小学生のとき以来じゃないだろうか。


外にでれないなんて記憶にないなあ。
小さいころはあったんだろうか。
でも地方紙とかでも特に騒がれてなかった。ような気がする。(「○○年振りの大雪!」とかね。)

あ、左下のはロコちんを雪に投げた跡です^^;

私の住んでるところ青森県なんだけど
青森市とかに比べて雪は降らない地域なんですよ。
だからびっくり。







これは雪のお山にロコを乗っけたところですね。



雪片付け開始後。
車の屋根にこんなに積もってるのーーー。
いやね、ほんとにこんなに降るのめずらしいんですよ^^;

関連記事

4 Comments

5103  

紫猫さん こんにちは~

すごい雪でしたー。
青森県でも雪のあまり降らない地域もあるんです。
でも今回のはびっくりでした。

ロコは結構雪が好きみたいですよ~。

2014/02/24 (Mon) | EDIT | REPLY |   

紫猫  

こんにちは~

ちょっと前のだけど・・・雪すごいですね。
青森だった?それでもこれはめずらしいのですね。
車の上、すごーい。家の方は、20㎝くらいでしたけど、
それでもめちゃ多いと感じたのに。

雪景色きれい~なんて感動できたのは、若い時だけ^^;
あーあ雪かきしなきゃとか、時間が~とか・・・

ロコちゃん元気ね。
ウチのラックは、ベランダに出て雪に片足のせて
すぐにUターンしてましたよ(笑)

もうお年でちょっと心配です。最近。

2014/02/24 (Mon) | EDIT | REPLY |   

5103  

りいこさん こんにちは~

ねー、すごいでしょー。
そうなんだ。一気に降るのは珍しいのね。
そうそう、いつもはあんまし降らないんだよねー。

ね、ワイパーね。びっくりした。
写真撮らないと!って思ったw

2014/02/24 (Mon) | EDIT | REPLY |   

りいこ  

すげーー。
雪は見慣れた景色だけれど一気にそんだけ降るのはこっちでもあまりないです。
北海道でも全く雪が降らない場所があるんだけど
青森にもあるって5103さんのおかげで知りましたw

ワイパーとれちゃってるねw

2014/02/23 (Sun) | EDIT | REPLY |   

Add your comment