Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 親バカな話。

レンくんの横顔をみていてほんとに壁にぶつかったみたいだなあと思ったわけです。
要するにめりこんでるというかつぶれてるってことですね。


でさあ、ロコちんの高い鼻見て~?
美しいよねー。へへ。


もしかしたら世の中にはつぶれた顔の方がお好みの人が多いかもしれない。
でもやっぱりロコちん私の息子ですから自分の子供がいちばんかわいいんですよね~。

っていう親バカすぎる話でした。



3連続。




関連記事

6 Comments

5103  

3丁目さん こんにちは~

見れました?よかったです。
レンくんほんとに平面ですよね~。
ああ、よかった。

2014/03/13 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

3丁目  

やっと見えました~v-221
2ニャンちゃん達の可愛いお顔。
2匹見合って何思ってんだろう?
ロコちんのつぶらな瞳、何見てんだろう?
レン君も居眠りしてて可愛いです。

2014/03/13 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   

5103  

3丁目さん こんにちは~

すみません。どうしてなんだろう。
確かに画像のアップロード先?はそのくらいから変えたんですが
わたしのパソコンではIEでもfirefoxでもみれるんです。
表示はちょっと遅いような気もしますが。

あとで、時間があるときにちょっとずつなおしてみますねー。
申し訳ありませんi-241




2014/03/06 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   

3丁目  

久しぶりに覗いたら、写真が3回前から真っ黒で見えません。
その前は見えます。
どうしちゃったのかなぁ?

2014/03/05 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

5103  

紫猫さん こんにちは~

どうなんですかね~?
でもブサかわブームで一般的にはつぶれてる方が
人気がありそうな気がしますね~。

2014/02/24 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

紫猫  

猫も鼻が高いと美猫に見える?(笑)
たしかに・・・

2014/02/24 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment