サクラ咲ケ

昨日は県立高校の合格発表の日でした。
友達のお子様も無事合格のようです。

よっぽどうれしかったのか午前中のうちにお知らせのメールが来ました。
お子様には会ったことないけどもう親戚のおばちゃん気分なもので
合格と聞いて私も涙目でした。

2年前の娘2の合格発表を思い出しました。
うちの子も先生に無理でしょうって言われてたんだよなあ。
合格ときいてうれしかったなあ。
ちょうど医療事務の受講中で休み時間に仲のいい人たちに受かった受かった♪って
言いまくったなあ。
まさにそんな気分だったんだろうなあ。

うれしい。おめでとうございます。
関連記事

Comments 0

Leave a reply