余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

siriさんひどい  

通勤距離が長いので車の中でいつも考え事をしています。
なのでブログのネタ?を考えるのも車の中が多いと思います。
でもね、家に着くと忘れちゃうのです。

で、スマホのメモみたいなのにいれとけばいいなと思った。
で、入力ができないからしゃべればいいやって思った。
で、siriさんの出番です。

とりあえずしゃべってみた。

「ピアスの話」。

そしたらね、「安田」ってでたの。
ひどいよね、そりゃあ、私なまってるよ。
でもこの前まではなまってても通じ合っていたじゃない!

ちくしょー、って思ってもう一回。
そしたらね、今度は「白子」ってでたの。
なにそれ。

ピアスの「あす」が「やす」って聞こえたかなとかさっきは思ったよ。
なのに「しらこ」ってなによ!!
失礼しちゃうわ。



siriさんもだめだった。
でもね、家につくとなんだそのネタ。って思うの。
結局ネタにもならないくだらないことしか考えてないんだよね。へへ。
関連記事

category: いろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret