Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 トライセラ話。その2

まただれもついてこれない話です。すみません。

きっかけはなんだったのかわからない。
「男子ごはん」をたまたまみててBGMがいいかんじだなーって思ったんだろうか。
急に唱くんの洋楽カバーが聴きたくなった。
その昔はラジオから録音してMDに洋楽カバー集を作って聴いていたもんだったよね。
唱くんの洋楽カバーは絶品だったんだよ。

で、昨日がんばって音楽プレーヤーに入れて今朝から聴いてる。
通勤時だけだけど。

やっぱりいいなあ。伸びのある声。
コーラスも一人でやっちゃうしw
突然歌の途中で解説始まるしw
いっぱいいい曲知ってるのにみんなが知ってる曲ばっかりやってくれるし。
ほんとうに音楽が好きなんだと思う。

誰か和田唱の歌ってる「君の瞳に恋してる」をアップしてくれ。
聴きたい。



こくぶん先輩、男子ごはんをさとちにちょうだい。
おいしそうに食べる顔毎週見たい。
関連記事

2 Comments

5103  

りいこさん こんにちは~

>歌の途中で解説はじまるってすごくない?w
だよねwすごいの。
聴いてておもしろいよ。テンションが。

グリーンバックにガイコツのあるよ。
多分私もそれが一番好き。
カバーはCDとかにはなってないと思うけど(昔は)
ラジオのコーナーでとかライブでもちょこっとやったりとかそんな感じでした。

唱くんは声に特徴ありすぎるからね~。

2014/03/19 (Wed) | EDIT | REPLY |   

りいこ  

歌の途中で解説はじまるってすごくない?w
そうそう、私の持っていたのはグリーンバックにガイコツのやつだったと思います。
たしか。そんなアルバムなかったらごめんw

カバーもやってるんだねー。
伸びのある声、いいね。くせのないやつね。

2014/03/19 (Wed) | EDIT | REPLY |   

Add your comment