余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

世の中は3連休でしたね  

私は昨日出社してるので(ていうか毎週だけど)3連休ではないですが。
でも、充実した3日間といえましょう。

金曜日はすごい雪でずっと家に居たでしょ。
でもHDDがちょっとだけ整理できたので満足。


土曜日は私は全然行きたい用事がなかったけど
娘2が買い物に行きたいとずっと言っていたので
娘1と3人で買い物に行ってきました。
ほんとは金曜日に行く予定だったのですが大雪だったので断念。

あ、お昼を今度行こうねとずっと言っていた
「熊八珍」で食べた。くまはっちんと読みます。
このお店はね、前の家に住んでた時に近くにあったラーメン屋さんと
どうやらチェーン店らしいということで行ってみたかったの。
店の名前は全然ちがうから入ってみないと確信できなかった。
結果、やっぱり同じメニューがあって、よかったねー、こっちでも食べれるねーってことで落ち着いた。

私たち3人と私の両親と一緒に住んでいるのでほとんど外食する機会がないのですよねー。

私はたいてい、とんこつがあったらそれ系をたのみます。
今回はみそとんこつチャーシューをたのみました。
純粋なとんこつがなくて残念だった。
ていうか、写真撮れよってことですよね。
へへ、食べるのに夢中で思い出しもしなかったよ。

その後下田のジャスコへ移動。
好きな洋服屋さんで買い物をしましたとさ。
娘1はふだんカジュアルな格好が好きであまり女の子らしい服を着たがらないのですが
「私もチュニックがほしい」といい始めたのでうれしくて
好きなお店を勧めてそこで一緒に買いました。
私好みのフリフリなやつ。ふふ。
どんどんフリフリになっていけばいいさ。若いんだから。

別に買い物する用事がなかった私ですが収穫が1つあった。
JINSができたの。こちら地方には今までなかったのでうれしいです。
ちょうどメガネ替えたいなーとか思い始めていたので選択できるということがうれしい。
私は店舗は覗いてこなかったけど、
娘2が覗いてみてしょおくんがいてにまにまして変質者っぽかったのですぐに逃げてきたと言っていました。
最初通り過ぎてなんか混雑してる店があるなーって思ってたって。
よかったね。混雑してて。


そして今日。
男子ごはんみて(男子ごはん1回見て好きになった。音楽がいいです)
着替えして出かけた。
弟家族が母親の2か月遅れの誕生日会をやってくれるということで回転寿司に行ってきた。
ちょうど25日が娘2の誕生日なので誕生日ソングをお店の人に歌ってもらった。
すごい恥ずかしがってた。おもしろかった。
また写真撮るの忘れた。食べるのに夢中になりすぎた。
おいしいお寿司食べてよかったです!
関連記事

category: いろいろ

コメント

3丁目さん こんばんは~

ありがとうございます。
そうですね、仲がいいのが一番だと思います。

ロコはどこでも寝るんですよ。気持ち良さそうに。
一番幸せそうですw

URL | 5103 #-
2014/03/24 20:09 | edit

幸せそうでこちらも嬉しいです。
家族みんな仲がいいのが一番です。
ロコちんも幸せそうにねんねですね。

URL | 3丁目 #-
2014/03/24 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret