Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 もうすぐ始動かなー

暗くてごめんなさい。夕方です。

お庭の雪もこんなに融けたのー。
一時は雪の片付け場所になって私の背より高かったのに。


この道路うちの前の道路とつながってるれっきとした道路なんだけど
この前の大雪から除雪の人が積み上げていったもんだから長らく通行止めになってたの。
あ、過去形だけど今も通行止め。

ひどいよねー。
もうすぐ開通するかなと思って記念にupしてみました。



センペルさんたちはこんな感じです。



角度が90度傾いてるな。酔わないでね。
関連記事

4 Comments

5103  

紫猫さん こんばんは~

もうランナーですか?さすが早いですねー。
いい季節になってきましたね。
雪もやっと融けてきてこちらはこれからですー。楽しみ。

2014/03/28 (Fri) | EDIT | REPLY |   

5103  

りいこさん こんばんは~

除雪で通行止めにはならないよ^^;
ほんとにひどいよねー。
あまりにも降りすぎてテンパったんじゃない?w
置くとこねーやつって。

もうすぐ多肉の季節だねー。
楽しみー。


2014/03/28 (Fri) | EDIT | REPLY |   

紫猫  

こんばんわー

センペルがどんどん綺麗になってくる季節ですね。
こちらでは、気の早い子はもうランナーを出し始めました^^

雪、すごいですねぇ。
あったかかったり寒かったりでわけわかめ。
一雨ごとに、春が近づいてくる~♪といつもこの季節は雨のたびに思います。

が…ゆっくり楽しむ間もなく、行き過ぎちゃうのが常なんですが^^;

2014/03/28 (Fri) | EDIT | REPLY |   

りいこ  

えー除雪の雪で通行止めになるの?
通れるようにするのが除雪なのにね。
て、こっちだけなのかしらw
10センチ積もったら出動してるよ。

センペル久しぶりに見たーw
うちも壁ぎわのはチラッと見えてきたよ。むふふ。

2014/03/27 (Thu) | EDIT | REPLY |   

Add your comment