余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

花粉きたかも  

月曜日からずっと風邪気味ではあったんだけど
今日は朝から鼻水。いよいよ花粉か。

のどもずっと痛いからちゃんと風邪だろうとは思う。
朝風邪薬飲んじゃったので昼からは鼻炎薬のもう。
仕事にならん。

サト/シーラ助けて!
といいたいところだが前に買った鼻炎薬がたくさんある。
残念。
関連記事

category: いろいろ

コメント

りいこさん こんばんは~

かぜはだいぶよくなってきました。ありがとう。

そうだよね。そちらはスギがないんだもんね。
ふしぎー。
白樺花粉症ってなんかかっこいいw

URL | 5103 #-
2014/03/28 19:41 | edit

私も一瞬だけ花粉か?って思ったけど
考えてみればまだ枝状態だし
その前にスギは生えてないんだったw
一応こっちには白樺花粉症てのがあるらしい。

風邪お大事にね。
あれ〜ぐらッ。

URL | りいこ #-
2014/03/27 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret