Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 始動ですよ~

やっと多肉さんたちを外に出したんですー。
ほんとはもっと早く出せそうだったんだけど
日曜日しか休みがなくて
今週はどうかな?って天気予報をみると日曜日に限って気温がマイナスだったりしたんですよね。
まあ、今となってはちょっと遅れたからってどうってことなさそうだけど。



へへっ。毎年のことだけどしわっしわ。



すっかすか。



まあ、今年もがんばりましょう。



センペルさんは雪解けとともに始動するのでいいかんじですね。







札飛んでるのもあるし、入れ違いになってるのもありそうだし、こわい。
もうちょっと大きくなってみないと判別つかない。こわい。
 
でもお亡くなりになってるのは思ったほどではないかな。よかった。
関連記事

4 Comments

5103  

りいこさん こんばんは~

すっかすかはこの時期はしょうがないよね。へへ。

おっ、モリモリしてきた?かわいいよね。
今年も見に行く!!!

2014/04/22 (Tue) | EDIT | REPLY |   

5103  

3丁目さん こんばんは~

やめられませんね~。
でもだんだん規模が小さくなってきていますw
少数精鋭ってことでいいかな?

2014/04/22 (Tue) | EDIT | REPLY |   

りいこ  

すっかすかwうちもです。
でも仕方ないよねえ。
センペルはらくでいいわ〜。
いただいたのもモリモリしてきましたぜ。

2014/04/22 (Tue) | EDIT | REPLY |   

3丁目  

うちも今日出しましたぁ、やっと。
疲れました、そう沢山はないのですが。
止めちゃおうかなと思っても、多肉は可愛いから中々止められませんね。

2014/04/21 (Mon) | EDIT | REPLY |   

Add your comment