Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 おすそ分け

ちょっと幸せのおすそ分け的な。

拡大すると。

ぼけてるけどw

今朝のご飯のなかにあった米つぶ。
かわいいでしょ~。笑ってるのです。

はじめスマホでピントあわなくてデジカメ持ってきて撮って、でも携帯にも残しておきたくて、
ってひとりで大騒ぎしてたw
ちょうど6時45分くらいでラジオも聴かないとだしw

すごい幸せな気分になったので~~~
関連記事

6 Comments

5103  

ユーカリさん こんにちは♪

コメントありがとうございます。
かわいいですよね~。
幸せな気分になれました。

2014/06/15 (Sun) | EDIT | REPLY |   

ユーカリ  

おすそ分け、ありがとう。
私も朝からニッコリしました(*´∀`*)

2014/06/15 (Sun) | EDIT | REPLY |   

5103  

3丁目さん こんにちは〜

こんなに面長だとよかったんですが
残念ながらまん丸です。
あ、表情か!w

2014/06/06 (Fri) | EDIT | REPLY |   

3丁目  

この米粒さん、きっと5103さんの顔に似ているんじゃないですか?

2014/06/06 (Fri) | EDIT | REPLY |   

5103  

3丁目さん こんにちは〜

かわいいですよね〜。
この画像見る度顔がにやけます。

2014/06/05 (Thu) | EDIT | REPLY |   

3丁目  

幸せな気分になって良かったですv-398
沢山幸せな事があればいいですね。

2014/06/05 (Thu) | EDIT | REPLY |   

Add your comment