Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 暑いね

fc2blog_20140728074202439_20140728093712276.jpg

暑中お見舞い申し上げます♪

いくらか今日は過ごしやすい。
ただいま26度だそうです。
あ、でも実際は28度くらいかなw

娘2が自分のお弁当のためにお茶を凍らしたとたん涼しくなった。
なんか笑う。毎日凍らしてくれw
関連記事

2 Comments

5103  

3丁目さん こんにちは〜

ロコなんですよ。ねー、見た感じ涼しげでいいですよね〜。
これ窓枠のところを枕にしてるのがかわいいんですよね。
お気づかいありがとうございます。3丁目さんも^ ^

2014/08/03 (Sun) | EDIT | REPLY |   

3丁目  

今年も又暑い毎日が始まりましたね。
すだれとグリーンカーテン、とても涼しそう。
ロコちんかと思ったら、何か毛色が違う感じ。
レン君かな?
ン?それとも写真の色具合でロコちんですか?
2ニャンちゃん達元気でこの夏も乗り切ってね。
5103さんも脱水や熱中症には気を付けてe-44

2014/08/03 (Sun) | EDIT | REPLY |   

Add your comment