Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 9月ですね

うちのロコちゃん膀胱炎になってしまいました。
どこでもおしっこしたいらしい。かわいそう。
14092301.jpg

で、病院に行きました。以下メモです。
体重 5.8kg
14092302.jpg

9/15 点滴と注射 治療費7000円くらい
点滴→おしっこをためるため水分
注射⇒抗生剤と消炎剤

14092303.jpg
点滴後なので体内に吸収されるまで1日くらいかかるんだって。
そのせいでいつもよりさらにだぶついていますw

9/17 症状がかわらないような気がした。
膀胱におしっこがたまったままだとこわいのでまた病院に。
膀胱はからっぽだったのでひとまず安心。
点滴。注射。 治療費4000円くらい
お願いして飲み薬も。
薬→抗生剤と消炎剤
17日は注射をしたので薬は18日の夜から。


今は症状はよくなっているようでいつものロコにもどりました。
よかったよかった。
関連記事

2 Comments

5103  

3丁目さん こんにちは〜

ありがとうございます。
元気になりましたよ。
でもまだ心配なのでまた症状がでたら病院につれていかないと。

2014/09/28 (Sun) | EDIT | REPLY |   

3丁目  

ありゃりゃりゃりゃ~v-12
だいじょぶ?
良くなったならいいけど、心配でしたね。
出費も結構かかっちゃったみたいだし。

ロコちん、健康に過ごしてねv-22

2014/09/26 (Fri) | EDIT | REPLY |   

Add your comment