Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 イオンのスマホ編

結構くわしく書いてるような気がする。
身バレしないよね?w



イオンのスマホ。へ~。そんなのあるの。へ~。
え、安い。これならやっていけるかも。

で、お勉強がはじまりました。
ま、お勉強つっても上っ面だけの知識だからねw
もともとそんなに興味ない分野なので。
しかも頭に入らないというw

まずはイオンのスマホからお勉強ですね。
ここからは私なりの解釈です。違ってたらすみません。
そしてイオンのスマホを使っていてこれを読んで
ご気分を悪くされた方がいたらほんとにすみません。

アプリ入れまくるとかガンガン使い倒す系じゃない人が買うんだと思った。
とりあえずスマホ持ってみたいとか?
よくわかんないからすべてやってくれるとありがたい的な。
(私もそれがいいけど。)

でも、高校生の子が使うには物足りなくなるかな~と思ったり、
もっと安くできそうかなと思っちゃったわけ。


ということでイオンのスマホは私の中から消えていったw


とはいっても実はうちの母もスマホにしたいと前から言っていて
この機会にイオンに聞きに行ってみようかなと思っていたのに
「衝動的に機種変更してきちゃった!テヘ!」くらいの勢いで
おとといガラケーへ機種変してきたので当分なくなりました。

ショップでスマホにしてみたいと言ったら
月々5000円くらい高くなりますよって言われてビビったそうだ。
そりゃあね、今だってそんなに使ってないのに高い料金払ってると内心思ってるのにね。

私の勉強の進み具合とちょっとタイミングが合わなかったな。残念。
母にスマホ買うならイオンでって思ってたのにな。
関連記事

2 Comments

5103  

3丁目さん こんにちは~

揺らぎますね~。
うちの母はスマホで何がしたいか聞いたら
地図のやつ楽しそうって言ってましたよ

2014/10/17 (Fri) | EDIT | REPLY |   

3丁目  

スマホ心が揺らぎますよね~v-290
私はガラケーで、しかも月千円ちょっとだからやっぱり買い替えは今の所ありません。
でも若い人は欲しいだろうな、私でもいいなぁと思うから。

2014/10/17 (Fri) | EDIT | REPLY |   

Add your comment