余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

やっぱり紙は大事  

私はiPhoneを使っているんですが
昨日(多分)いつものことなのでなにげな~くソフトのバージョンアップをしていたところ
iPhoneの画面にこんなのが出てそれ以降この画面ばっかり。
images.jpg
まあまあこんな感じ。なんか言えってかんじだけどね…

言われたとおりにパソコンにつないではみたものの結局解決できなかった。
なんかメッセージが来てたなーと思ったけどアドレスとか電話番号とか
全部iPhoneの中なのですよね。ぎゃー、連絡のつけようがない。
やっぱり手帳とかにもちゃんとメモしておかなきゃだめねーって思いました。

友達が教えてくれたので今日は家に帰ってから再度挑戦してみます。
戻らなかったらどうしよう。
いらないと思っていたけどwindowsにもLINE入れておくべきだったかも。

依存してるよね。わかっていたけどこんなに生活を占めているとは。おそろしい。
朝のめざましのこともなんにも考えてなかったけどいつもiPhoneだったので
今朝はなーんにも鳴らず、母に起こされました。
えーん、1時間も遅いよー。もっと早く起こしてよー。うそうそ、ありがとう。
おかげで娘2も私も弁当なし!!会社にはギリギリ間に合ったze
おさどもきいてないよぐへへ。


10/22 21:00追記
友達の教えてくれたところを調べてやってみたら復活できました。
いやー、助かった。ありがとう。
関連記事

category: いろいろ

コメント

紫猫さん こんばんは~

ぎゃ!そうなんですね~。
あぶなかった。ありがとうございましたi-229

URL | 5103 #-
2014/10/22 20:04 | edit

そんな…

LINEは韓国情報局(韓国の公安組織)が、情報抜いてます、って公言してますから。
間違っても、パソコンに入れないでくださいね。
パスワードとか全部抜かれて、中国に筒抜けですよ~

URL | 紫猫 #L8AeYI2M
2014/10/22 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret