女雛ゲットだぜ!!

女雛さんがお亡くなりになってしまったので
オクで落とそうかなーとかなり長い間思っておりましたw

そしてやっと今日めぐりあえた!
ホームセンターで出会った!

ほんとにそうかは紅葉をみてみないとわからないけどひとまず楽しみです。


ひさびさロコちんです。
みなさんにもHappyX’mas!
関連記事

Comments 4

5103

3丁目さん こんばんは~

地震は大丈夫でしたよ~^^*
少し揺れが強いかなくらいでなんともありませんでしたよ。
心配していただいてありがとうございました♪

2015-02-17 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

3丁目

地震大丈夫ですか?
かなり揺れが強かったのじゃないですか?
大したことない事を祈っています。

2015-02-17 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

5103

3丁目さん こんにちは〜

ロコは前からこんな感じでしたよ〜。今まで角度がよくてそんなに太って見えなかったのかもです。
そうそう。女雛いっぱいあったのに。いつの間にか(´・×・`)

2014-12-26 (Fri) 12:11 | EDIT | REPLY |   

3丁目

ロコちん、どしたん!?って思うほど太っちゃったぁ?
女雛さんも沢山増えてたのに、☆になっちゃったの?
ま、うちも結構センペルが☆になってしまったから人の事は言えないか‥。

皆様が健やかにお育ちになる事を祈ってますv-410

2014-12-25 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply