余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

そういえば  

こんなこともあったんだった。
そうですね、そうですね。
日々の事が精一杯でブログのことを思い出す余裕もなかったんですねw

娘2が短大に合格しました。わーい。
合格はかなり前にわかっていたことですが
幼児保育科的なところへ行って勉強します。

子供が大好きってことでは全然ないんですが
子供と一緒の目線になって遊ぶことができるんですよね。
いくつになっても。
それがすごいなーと思います。

あと心から楽しんで歌えるとか?
まあ、歌ばっかりが重要なわけではないと思うけど
今そういう先生が少ないって娘2の中学の音楽の先生が言ってました。

その前に2年間の勉強ですね…
ピアノ弾けるようにならないとねーーー。あはははー。
関連記事

category: いろいろ

コメント

りいこさん こんばんは~

ありがとうございます!
早いね~。またみんなで行けたらなー。楽しかった。
20歳になっても相変わらずですけどw

そういうのは覚えるんだけどね。
不器用だからね~。経て経てしんせか~い

URL | 5103 #-
2015/02/20 19:02 | edit

成人式&合格おめでとう〜!!
いやー早いね。早い。
まだ大して経っていない感覚だったのに〜w
20歳の娘1ちゃんにも久しぶりに会いたいところですな。

娘2ちゃんは歌も上手だし振りもすぐ覚えるし(某グループのはw)
きっと大丈夫だよ。しゃかしゃかべいぶ。

URL | りいこ #-
2015/02/20 09:17 | edit

3丁目さん こんにちは〜

ありがたいお言葉です。
なんか卒業式みたいだわ〜w
まだだった。これからだったw
ありがとうございました(^^)

URL | 5103 #-
2015/02/18 15:10 | edit

成人式のお嬢様と短大合格のお嬢様、お二人とも本当におめでとうございます。
この日が迎えられたのも、5103さんの頑張りの賜物です。
もう少し、お嬢様たちが自立されるまでの辛抱ですね。
頑張ってくださいねe-257

URL | 3丁目 #-
2015/02/18 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret