余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

マイブームって言葉もう古くない?  

どうなんだろうね。

このごろのマイブームはお弁当づくりとアロマとヘンプアクセ作りです。
やっとまた夢中になることに出会えた。
今まで何をしていたんだろうってくらい持て余し気味だったのですよ。

だいたい、夢中になりすぎるんだよな。
めいっぱい検索して道具揃えてそれで満足してしまうパターン…
一番よくないよね~www

もう自分でもわかってるのですぐ飽きるだろうなってのを
想定しつつ、道具は必要最小限にw
今までにもありました。

さよならスワロフスキー、さよなら羊毛フェルト。
材料買ったけど作ってないよw
でもまあ、だいたい手芸、料理を行ったり来たりだなあ。


お弁当作りはブームというか会社勤めなのでずーっと作り続けてるんだけど
気合の入る期間がたまにあるんだね。
今回は、旦那さんの職がかわってお弁当を作らなきゃなくなったという友達が
すごく頑張っているのでそれに触発されて今私もがんばっています。
私は20年くらい自分で作った弁当を食べ続けているのでもう飽きているのですw
なので私の場合は味より色重視。
4月からはまた短大の娘2の弁当も始まるのでこの勢いのままがんばりたい。
これまた弁当の本だけは何冊か持ってるんだよね。開いてもいないけどwww

娘2は好き嫌いが多い人なので今までお弁当に入れるのを避けてきたおかずも
あるけど、これからは食べてもらうぜ!かまわず入れるぜ!
娘2が最近の私のお弁当を見て
「わー、こういうのこれから食べれるの?うれしい~。」
とこれまたうれしいことを言っていました。

4月までにブームが終わらないといいねw
関連記事

category: いろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret