余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

インディゴ後2日たったよね  

・インディゴだけだと黒くなりすぎる人
  ヘナ100%の次の日にヘナ50+インディゴ50を30分放置ですすぐ

というのをみつけた。
ヘナを混ぜたらオレンジを消したい意味がなくなるんじゃないかなって思って
あんまり混ぜたくなかった。
でも置く時間を短くすればヘナ成分は染まらないんじゃない?(ヘナは長時間置くものと
刷り込まれているw)という考えを思いついた。
塗りやすくなればなおよい(インディゴ多いとギシギシして大変塗りにくい)。
試してみようっと。わくわく。


でも見慣れたらきれいな茶色でいいんじゃない?とも思えるようになってきた。単純。
アッシュにこだわらなくてもいいのかもな。はは。


*****

というのが2時間ほど前に書いていた文章です。
トイレに行って(w)写真撮ってみたところ…

2015-04-16 104615
あれ?色すごく良くね?w
まだらですけどwww私はそんなの全然気にしないんで。
でもスマホのカメラは白っぽく写るからなあ。生で見るともうちょっと赤茶っぽい。
でもまあ、インディゴの着色が進んでいい色になったんだね。
いいですね~。ぐふ♡
関連記事

category: ヘナ

コメント

コメントの投稿

Secret