髪色の変化

試しに写真撮ってみたらおもしろかったので(自己満足ですが)これからも撮っていこうかな。

4/16(インディゴ後2日目)
2015-04-16 104615

4/17(インディゴ後3日目)
2015-04-17 085409

4/18(インディゴ後4日目)
2015-04-18 101634

4/20(インディゴ後6日目)
2015-04-20 090022

ちなみに会社のトイレで撮っています。
トイレは北側にあって小さい窓が一個だけでいつも同じようにトイレの電気つけてるので
天気が違ったとしても日によって光の入り具合にそんなに差はないのかなーと思っています。
どうでしょうか。

やっぱり日に日にインディゴが落ちていってるんだろうなあw
関連記事

Comments 4

5103

3丁目さん こんばんは~

なんにも知らずに使ってたけどよくないみたいですね。
ああ、そうなんですね~。違うメーカーを使えばよかったかもしれないですね。
今度のために覚えておきます♪

わーい、センペルがんばれ!
お待ちしていますwいつもすみません。
3丁目さんも☆になったのとかあったら私が持ってるものだったら
送りますので言ってくださいね~。
そろそろセンペル調査しないとですi-229

2015-04-20 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

5103

りいこさん こんばんは~

おそろい?それはいいね~w
なんかみなれたらこれでいいかって思うようになってきた。
毎日髪の色変わるなんて楽しくない?w
インディゴは染め時間5分だしw
じゃありいこたんのもインディゴなのかもね。
それにしても1週間しかもたないのかw

2015-04-20 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

3丁目

よく分からないけど、地肌が痛くなるような染料は使わないでくださいね。
ビ〇ンには何か体に悪いものが入っていると以前読んだことがあります。
私は白髪染めはウエラを使っています。
毛の傷みもないですよ。
シャンプー後にパンテーンのトリートメントをしていますが天使の輪も出来、髪の毛の傷みは全く感じませんね。

センペルはとても綺麗なピンク色になるのがあり、それをお送りしたいと思っていたのですが、去年から放りっぱなしにしていたせいで気づけば瀕死状態。
今養生しているところです。
去年植え替えしなかったせいか親もやばい感じで、何とか養生から生還してほしい所です。
無事生還出来た時はお送りしますので、もう少しお待ちくださいねe-466

2015-04-20 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

りいこ

えーすごい良い色だよ〜。
ブリーチした時に維持が大変すぎてギギギーってなったのですが
美容師さんに白髪染めのトリートメント使うといいよって言われて使ってました。
青入ってるからいいあんばいの色になるって言われたのをこれ見て思い出しました。
でもやはり落ちるので1週間に1回やってくださいって言われました。
写真の6日目は今の私の色と似てる〜。おそろーいw

2015-04-20 (Mon) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply