余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

満足した!  

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
ゴールデンウィークにはセンペルの調査をしようと心に決めていましたので
がんばりました。

Icicle


生育はやっぱり露地植えがのびのび育っていいような気がするけど
札が飛んだりでわからなくなってしまうのでいったん全部の種類を
ポリポットに植えなおしました。

カーニバル


その作業…
ちまちまとね、ポリポットに土を入れて2、3こ抜いてきて写真撮って名前チェックして…
次の日筋肉痛になったっつうのw
とぼとぼ歩いてしゃがんでのくりかえしがももにきたんでしょうね~。
あー、おもしろかった。運動不足なんだねw

キューベンセ


で、一応思ってることは全部できたので大変満足です。
これでまた2年位ほったらかしにしても大丈夫かな?きゃ。

バタフライ


写真はかわいかったモケモケさんたちです。
やっぱりモケモケかわいいよね。
関連記事

category: センペル

コメント

コメントの投稿

Secret