今日のセンペルさん

Taunus

実物の方がきれい。白い粉をまとったパウダーピンクみたいなかわいい色です。

ダックモール

かわいい。

Purdy’s70-40

これも実物の方がきれい。もうちょっと紫っぽくて神秘的です。

マイケル

うっとり~

巻絹

ぎゅむっとしてかわいい


*****



ストロベリーポットですがワタムシみたいなのが発生しててもうみんな大きくなれなくて
土ごと取り換えなきゃだめそうですね。
今年は残っている普及種を育てることに専念しないと。絶滅しちゃうわ。
こーんな小さな芽もかわいいですね。


ミセバヤさんもやっと始動です。遅いのもかわいいな。


*****

うちの会社の勤務時間、月曜日から金曜日までは8時から5時で土曜日はお昼までなんです。
単純に計算して週40時間以上働いてるの。
でも長年これでやってきたのでもうなんとも思ってなかったのだけど
2代目の社長になってから社長はずーっと気になってたみたいで
4月から私は4時半で帰っていいことになりました。
30分早く帰れるってすごい自分の時間が増えた気がする~。
感謝です。
関連記事

Comments 0

Leave a reply