余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

目標達成  

そんなたいしたことじゃないけど私の中では達成感モリモリだった。
昨日の午後休みがない分燃えていたのかもしれないなw

今日やりたかった主なことは
・朝、多肉のお世話をする
・終わったら食材の買い物(午前中鶏ムネのタイムセールがあるw)
・今週のお弁当のおかずの仕込み
・夕方髪を染める
あげてみるとこんなところでそんな忙しくないんですけどw
ふだんボーーーーっとしてるのですごい忙しく感じるw

結果、全部できたよーーー。うれしいよーーー。
前から買わなきゃと思ってた、育苗箱とイタリアンパセリの苗も植えつけたよ。

どうやらこのごろは料理がブームのようです。
(といっても考えてるだけ。メニューには反映されないw)
関連記事

category: いろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret