Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 どんなに大きくなったか!

さてさてつぼみは確認できているのですが花はまだかな?
日中しか咲かないから出会えてないかもw


マミ3兄弟 2015/06/07の様子



2014/05/18の様子

なんと!まだ1年ですか!
もう3年くらいたったと思ってたw

撮る角度も鉢の向きも違っててなかなか比べにくいですが
中央にすきまがあったのが詰まってるもんね。大きくなってるんだね。
来年はまた大きな鉢にしてあげましょう。そしてあと何人か兄弟が増えるといいな。


関連記事

2 Comments

5103  

りいこさん こんにちは~

ねー、ジワジワ。
そこがタニサボ類のいいところですよね~。
いつまでも待ってるよ的なw

今はけっこう頻繁に水あげてます。
それもなんかかわいい。
お花にはまだ出会えてない~w

2015/06/15 (Mon) | EDIT | REPLY |   

りいこ  

おージワジワ大きくなってるですね。
そして毛深くもなっているwかわいい。

素焼きの鉢だと水やりの頻度が多そうですな。
お花咲いたかなー?

2015/06/15 (Mon) | EDIT | REPLY |   

Add your comment