マミたん10兄弟

で、昨日の続き~

昨日興奮した店は八戸の園芸好きさんなら誰でも知ってる「パセリー菜」ですが、
そのあとサボテンバイキングが結構良かったホームセンターに寄り、
マミたん10兄弟が完成しました~。わーい。

あとであ~まだあの店にマミラリア残ってたよな~とか後悔するの嫌だったので
見てかわいいと思うやつは買ってきちゃった。はあと。

めんどくさいけど記録、記録w
新入りさん。

松霞


狸々丸

これ、調べてみると 猩々丸っぽいんだけどこうなって印刷されてたの。

でもこっちのほうがかわいいね。たぬたぬ丸。

紫丸

これ、すごいかっこいい。重厚。

黄金司


豊明丸


エルサム


マミたん10兄弟できあがり~
yjocdgkd.jpg

こんな感じ~。満足。




関連記事

Comments 0

Leave a reply