余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

ワクチン行ってきた  

やっと予防注射行ってきた。

体重 5.3kg
体温 38.3度


聞いて聞いて聞いて~~~。
体重減ってた~~~♪

H26.5.17→5.5kg
H26.9.17→5.8kg
H27.6.20→5.3kg

たった何百グラムって思うだろうけど10倍してみるとだいたい人と同じ感じになるので
9月からすると5kgも痩せた感じになるんだよ~。
特に何もしてないけど…w

x9sgq6p9.jpg


でも4.5kgが理想だそうです。遠いねw
結石になりにくいご飯を食べているのだけどそれのダイエット版を勧められました。
いつものより満腹感があるんだって~。
なんでも食べれますかって聞かれてハイって言ったらサンプルくれた~。
ガッツガッツ食ってる~~~www
替えてみるかもしれない。

fggq7i9i.jpg
関連記事

category: うちの猫

コメント

>3丁目さん

こんにちは♪
人間もそうだけど猫のダイエットって難しいですよね~
サンプルでもらったご飯を試してみようかな~と前向きに考えています。

URL | 5103 #-
2015/06/26 13:52 | edit

頑張れロコちん~!
理想の体重までe-218

URL | 3丁目 #-
2015/06/26 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret