余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

復活してきた~  

ラベンダー&オールドレース

復活っていうか地植えのものから鉢上げしたんだけどなかなか根付くのが遅くて
ちょっと心配していたのですが、いい感じになってきました。
よかった~

チョコレート

なんか似たセンペルですが…(^_^;)
これはね、もう大好きなセンペルなんですが好きすぎて過保護にしすぎてダメにしたパターンですw
さっきも言った通り好きすぎて帰って来たらいつでも見れるようにと玄関の脇の台に置いていたわけです。
ところがこの場所は多分朝しか日が当たらない場所らしくて白ーく弱弱しーくなってきたんです。
まだ寒いせいかな~(4月ごろ?)これからよくなるんだろうと思っていたけど違ったwww
あわてて日の当たるみんなと同じ場所に出してやっとここまで復活しました。
あ~、よかった。

花。
関連記事

category: センペル

コメント

>3丁目さん

こんにちは~^^
チョコレートやっと写真出せるほどに復活しましたよ~。よかった。

今度は多肉の普及種さんたちも絶やさないようにがんばります。
もしも、危機に陥ったらその時はよろしくお願いしま~す♪
白牡丹は、大きいものがないんですよ~。
この写真にあるちびっこいものだけ。
大きくなってきたらupしますね!
エケも名無しさんになると結構判別むずかしいですよね~

URL | 5103 #-
2015/07/08 15:26 | edit

チョコレート沢山元気に育って良かった~e-257
姫愁麗うちに沢山あったのに~e-260
子持ちレンゲと姫愁麗とプロリフィラだけは、結構育っていて譲れます。

名前不詳のがあるんだけど、白牡丹かなぁと思っています。
また白牡丹の映像UP、お願いしたいで~すe-466

URL | 3丁目 #-
2015/07/08 11:23 | edit

コメントの投稿

Secret