余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

へー、いるんだー  

前に「男子ごはん」という番組をみて小さいフライパン欲しいなあって思っていたのです。
調理した後そのまま食器として出すのかわいい。
20150503_165759.jpg
このベイクドポテトが入ってるほうです。

そしたらネットで見たんだけどニトリのスキレット鍋というのが話題になっているらしい。
まさにこれじゃないの、と思って(TVで使ってるのはもちろん違うと思うけど)
ニトリに買いに行ってみた。

ニトリのスキレットはこんなのです。
mobile_8965246.jpg

ちまたでは2か月待ちとかもあるらしいけど
いつもすがすがしいほど流行に乗っていない街なので絶対に買えると思ってました。
ところがないのですよ。
まさか、売り切れてるってことはあるまい。八戸に限ってw
と思って店の人に聞いたら人気があって今欠品です、1ヶ月待ちになりますとのことでした。

ここでこの記事のタイトルです。
へー、いるんだー。私の他にも欲しい人が。八戸に…。びっくり。
言っとくけど私は流行に敏感なわけではないですよw



気を取り直して花屋へ行きました。
コノフィツムたくさんお亡くなりになったので『玉彦』さんを買いに。

なんと。玉彦さんもなかった。
へー、いるんだー。私の他にも欲しい人が。へー、びっくり。
ま、近くに育ててる人がいるんだろうと思うと少しうれしい気もしますが。

コノさんは9月ころになったら入荷してくるのかな。
またその頃行ってみます。あ~、残念だった。


すみません、今回の画像は拾い物です。
関連記事

category: いろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret