Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 まだ9月だよ

お久しぶりです♪

私は仕事で事務職なのですが
毎年100均のB5サイズのスケジュール帳というのかそんなものを使ってまして
本屋とかぷら~っとみてたら
もう来年の手帳って売ってるんですね。びっくり。

なら、もしやスケジュール帳も?っておもってセリアに行ったらありました。

紺色で落ち着いていてかわいい。

さて、中身。

今月の目標とかはいらない ^^;
でもチェックボックスは使えそう。


ここがいいよね。
24日と31日でマス1個じゃないとこ。


後半のフリーページはこんな感じです。
縦線がニクい♡

今使っているのはダイソーで買ったものですが表紙の紙がセリアで買った物の方が丈夫で硬いです。
バシバシ使うので丈夫な方が果たして使いやすいのかどうかはまだわからないw
使うのが楽しみです。
関連記事

0 Comments

Add your comment