今日は付箋だよ

文具シリーズ。

セリアに売ってたクラフト紙のふせん。
1年以上前から使っているのですが細いのないかな~と思っていました。


でね、自分でカッターで切ってこんな風に使ってたの。


そしたらね、やっと今日見つけた。


でもね、よーくみてみて。
左側のふせんの切り口が変なの。
すごーくいやだけど残ってるやつみんなこうだったから
これがデフォか、と思ってあきらめて買ってきました。

まあ、ずっとさがしてたからうれしいよ。

てか、こっちの地域に入荷がなかっただけかも…w


久々ロコちん。
こんなにギロギロしてるのにゴロゴロのどをならしているというw
関連記事

Comments 2

5103

>3丁目さん

こんにちは~♪
ロコちん元気ですよ~
なんかこの時はすごい目がギロギロしてましたw

2015-09-16 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

3丁目

やぁ、ロコちん久しぶり!
元気そうで良かった。
いたずらしないのかな?
お目々がかわいいね!

2015-09-16 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply