余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

要は、クラフト好きってことで  

ちまたでうわさの(どの辺で噂かはわからない)368ページフリーノート。
セリアで購入です。


何に使うか決まってないけどみつけたので買ってきた。
最後の1冊だったしw

中身。はっきりと写ってなくてすみません。
上の方に自分で日付を書き込む方式になっていて
下の方にはチェックリストがあります。
使い勝手よさそう。



こちらは封筒とかに貼れる宛先ラベルにしようと思って。
こんな大きさ前から探していたのです。
だれかのところに行くかもしれないですね~♪


これも使い道はまだ決まってないけど60枚入りでお得だよね。
関連記事

category: いろいろ

コメント

>3丁目さん

そうですね。セリアはおしゃれなイメージですよね。
なぜか3店舗くらいあります。そういえば。
小さい街なんですけどねw

URL | 5103 #-
2015/09/16 17:53 | edit

いいなぁ、セリアが近くにあって。
こちらはダイソーしかありません。
セリアってお洒落なのがいっぱいある感じですね。
素敵な何か?を作ってくださいねv-10

URL | 3丁目 #-
2015/09/16 16:27 | edit

コメントの投稿

Secret