余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

マイブーム その後  

その後って別に報告するまでもないんだけどね。
基本飽きっぽいんでね。

はい!もうこの先読まなくてもわかったw
要は続いてないのですよね。おほほ。

ヘンプアクセ→
全然作ってない。細いのが好きなくせにやわらかいのはやだ。
紐の質を替えればいいんだろうけどね。リタイヤです。

アロマ→
NAGOMIさん(車載用アロマディフューザー)壊れちゃった。
でも買い集めたアロマオイルは残っているので
車の中でティッシュにたらして香りを楽しんでいます。
アロマペンダントも作ったりしたけど結局めんどくさくなったw

お弁当→
これは作らなきゃいけないのでね。
前のように自家製冷凍食品とか作らないけど
お弁当用おかずとして4,5日もちそうなおかずを作り置きとかはやっています。
朝楽なので。
あと、前より形や、色にはこだわるようにはなったかな。
やっぱりきれいだと自分でもうれしいから。

こんな感じ?
当時は暇をもてあまして大変でしたが
暇なりにそれに慣れてきたので苦痛を感じることはなくなりました。

日々いろいろなことに興味を持てる性格のようなのでそこはよかったかな。
そのかわり飽きるのも早いけどw
今は吸収、勉強の毎日です。
(たいしたことじゃない、興味があることに対してだけどw)
関連記事

category: いろいろ

コメント

<りいこさん

ねw
ヘンプ笑うよね。
レジン!幸いまだ興味は持っていないw
だいたい世間で流行らなくなってから興味を持つからねw
時間は今はないでしょうね。
でもなにがどうなるかわからないから、希望をもって♪

お弁当がんばってるのね。私もがんばる!

URL | 5103 #-
2015/11/02 22:24 | edit

ヘンプアクセに笑ったw
私もレジンにはまったけど結局続いてないですw
自分に合うものとそうでないものってあるよね〜。
続けたい事も色々あるけど、今全然時間がなくて。
結局この先もないのかな・・・・。

お弁当は頑張って冷凍食品作ってます。
朝ほんとにラクなのでなんとか頑張っているです。

URL | りいこ #-
2015/11/02 18:16 | edit

コメントの投稿

Secret