Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 今年の初雪~

とうとう降りました。


今日が休みでよかった~
今日タイヤ交換します!

*****

昨日は娘2人とも休みだったので3人で買い物に行ってきました。
私はこの前札幌で買ったスカートに合うニット的なものを買いに(#^.^#)
今週末出かける予定があるので(あくまで予定w)そのために~。

*****

今、会社にバイトに来ている女の子がいるんだけど
その人にあら/しのCD何がオススメですか?って聞かれたの。
一応、一番新しいアルバムを勧めておいたんだけど
うーーーん、て思って私が考えてあげることにしました。
全シングルとコンサートでよくやってる曲。全100曲を目安に。

ぱぱっと選んで103曲になりました。適当に選んだのに目標の100曲近くて自分ですごいと思ったw
自分でベストを考えるならなかなか入れない曲も入れるし、
自分の好みもちょっと入れるし。
ソロも気を使って1人1曲選んだ。
選ぶの楽しかった~。
関連記事

2 Comments

5103  

>3丁目さん

ありがとうございます。
聴きやすい曲が多いですよね~。
そう言ってもらえるとすごくうれしいです。
ハピネスは人気がありますね!
残念ながら私はドラマはみていないのですが…

2015/11/27 (Fri) | EDIT | REPLY |   

3丁目  

いや~凄い!
103曲もよく知ってるね~。
嵐の曲、いいのが多いですね。
私は山田太郎物語のハピネスが好きです。
元気が出るし、あのオープニングでみんながエアギターで歌っていたのが大好きでした。
あれで吹石一恵がいいキャラクターしていて、ファンになりました。
福山雅治が選んだのがよく分かります。

ロコちん、のんびりなひと時ですねe-257

2015/11/27 (Fri) | EDIT | REPLY |   

Add your comment