Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 街コン的なのに行ってきたよ

先週のブログで出かける予定があると書きましたが
それってこれだったのです。

11月最初あたりに友達と申し込んでいて返事が来たのが11/26(きゃ♡)
11/28当日を迎え行ってきました~。

ガツガツしてるわけじゃないんですよ。
今を変えたいというか毎日なーんにもないので
チャンスがあったら積極的に動いてみようと思って。
そしたらいい方に転がっていくかなと思って。

あんまりくわしいことは書かないですけど非日常的な感じでとても楽しかったです。
なにしろこんなの初めてだったので緊張とかとにかく勝手がわからずいろいろあって
結果なんにもなかったんですけど
なんとなくコツもわかったし、今度もしこういう機会があったら
今回よりはうまく行動できるのではないかと思っています。
次が楽しみですw

いろいろ反省点はあるけど今度絶対にやめようと思うこと。
すごく高い(高さの)靴を履いていきました。
私身長160cmあるんだけど10cmのヒールをはくと170cm。
なんか男の人たちにあんまり背の高さを感じなかったのはそのせいですね。
失敗したーーーーーw
今度があったらぺたんこの靴を履いていく!
関連記事

2 Comments

5103  

>3丁目さん

ほんと。いいことありますようにw

2015/12/02 (Wed) | EDIT | REPLY |   

3丁目  

いい事あるといいですねe-446

2015/12/02 (Wed) | EDIT | REPLY |   

Add your comment