余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

クリスマスなので  

いえいえ、内容はクリスマスとは全く関係ありませんよw


私この年でなにを選り好みしてるんだろうなと
はっと我に返るときがあります。

前の結婚生活はお金で苦労したから
なんだかんだいってお金だよね、って思っている自分がいるのですが
考えてることと現実はまったく違う。

ちらっと、これはもしかして私に興味を持ってくれているのではないか
(今までモテたことがないので感覚がわからないw)
と思ったりすることもあったりするのですが
そこで自分の好みが邪魔をして自分でストップをかけたりするんですよね~。

そこで自分の好みを考えてみた。
人に好みを言うときはかっこいい人ってつい言っちゃうんですけど
(実はその心理もハードルをあげて防御している、みたいな?)
ほんとはいわゆるかっこいい人は好きではない。(福○雅治とか。例ですw)

清潔感、まあそんなのも入ってるとは思うけど
かわいい人が好きです。性格も含め。
顔も童顔っぽい方が好き。

自分がまっすぐな性格なので話していてまっすぐな人が好きです。
裏になにかの感情を隠していたりとか、本音を言わない人はすごく苦手です。
そりゃあ、初対面では本音をいうことはなかなかないとは思いますが
話し方にも好みはあったりしますよね。声とかも。

ということで道はいっぱい広げとくけど(いろんなところに出かけるとか、待ってるだけではだめです)
縁があればひょいって出てくると思うんだ。がんばりますw



結局なにが言いたかったのか自分でもわからない。
関連記事

category: いろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret