Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 やった!

会社の社/長がいやなんですよ。
何が嫌かっていうとどうしてか意味わかんないんだけど私に男の人を紹介したがる。
ほんとにいらないおせっかい野郎だ。
3年くらい前にもやたら紹介しようかって言って来たり
挙句の果てには会社に来る独身だってわかっている親しめな男のお客さんに5103さん独身なんですよ~とか
頼んでもないのに勝手に言ってみたりひどいもんでした。意味が分からない。
私に幸せになってほしいとか言ってたけど絶対そうじゃないと思う。
で、途中でブチ切れて「自分で探しますからもう言わないでください」って怒ったので
しばらくそういうのはなかったんですが

久々に来ました。

忘れるの早いよね…

1週間くらい前にまた紹介しようかって言ってきた。
なによ、クリスマス近いのにかわいそうだと思ったか。
もうはらわた煮えくり返ってる。

「間に合ってます。(あなたの手助けはいりません)」
「彼氏できたんだ。よかったねー」勝手に彼氏がいると勘違いしたらしい。(してもよい)
「……(もうなにも会話する気がない)」
否定したりするとまたいろいろとめんどくさいので好きなように思っていればいいと思いました。
ただ、私は彼氏がいるともなんとも言っていません。

何日たっても怒りがおさまらずここに書こうかなと思い
下書きまでしたけどうまくまとまらず。

そして今日また。
「いつから彼氏いるの?今年/の春からでしょ。新しい人なのか、ヨリを戻したのか。」

「ノーコ/メントです。」

ついに言ってやった。
もう何を聞かれてもこれで通すことにする。
絶対しゃべりたくない。ひどい目にあった。信用できない。こりごりだ。

言ってやったと思ってさっきまでいい気分だったのに
これを書いてたら1週間前のはらわた煮えくりまくりを思い出して
また気分悪くなった。どうしてくれよう。


12/28追記:
前にもこんな内容書いたことあると思って探して持ってきました。
ここです。
よかったら読んでくださいませ。
関連記事

2 Comments

5103  

>3丁目さん

ほんとに困ってます。
世話焼きとかではないと思うんですが。不思議です。
ほんとにこれセクハラですよね。当人がこんなに嫌がってるんだし。
いつかこの言葉をいいそうで怖いですw

2016/01/04 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

3丁目  

う~む、困りましたねぇ。
世話焼くのが好きなのかな、社長さん。
あまりそんな話されるのはセクハラになるんじゃないかな?
早く結婚したら?って言葉でもセクハラになるみたいだから。
それとも人に感謝されたい症候群なのかしら。
世話してやったぞって大きな顔したいのかな?
お給料の為、無視しながら頑張るしかないのかな?

2016/01/04 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment