Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 ナイナイの日。

昨日からお祭りがあったので実家に泊まりに行ってた。
で、昨日の夜弟くんから電話が来て
お嫁さんがつわりで大変で自分もテニスの大会があるということで
りん君を預かってもらいたいと。
ということで下田に行こうと思っていたけど中止に。

エマちゃんは泣いていた。

でもさ、りん君ともそんなにいつも会えるわけじゃないのでね。
ごめんなさい。来週は絶対連れて行きます。

で、りん君と遊んできた。
りん君は私のことをお母さんと呼ぶ。
もちろん自分のお母さんという意味ではないだろうが。

ママのことはなんと今日判明したが
「じじばば」だってwww
一人でじじばばだよ。笑った。

モカちゃんのことは大人の人でお姉さんくらいに思っているらしい。
保母さんのような?
モカちゃんのことも気に入ったらしい。
恥ずかしがったりしてたし。
関連記事