Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 インフルその後

エマちゃんの咳が止まらない。
せっかく寝入っても自分の咳で起きてしまうし、
かわいそうなのでイヤなのはわかるけど麻黄湯を飲ませた。

そしたらなんと飲んだとたん咳が止まり今はスヤスヤ寝てる。
飲んだとたんってなんなの?
エマちゃんにものすごくあっているのだろうか。

それとインフルのおかげでいいこともひとつあった。
モカちゃんがうつるのを防ぐために一人で寝るようになった。
これからも一人なのかはわからないけど進歩だからね。

一人で朝起きれるかも心配だったらしいけど
誰も起こしてくれないとおもえば起きれるもんだよと
言っといた。
ちゃんと今朝起きれたし。
がんばってね。
関連記事