余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

これは恋だ。  

ゴッチに似てるから好きになった。
これはまちがいないんだけど
もしへたくそだったらどうなんだろう。
代表のくせに不甲斐ないプレー、だったとしたら。

それでも好きなのか。

とっても上手だったねえ。
いいこいいこしてあげたい。

わかったことがある。
わたしは職人に弱い。
スーパーアタッカーよりも。
でもリベロは物足りないんだよね。
やっぱりサーブもアタックもみたいもの。

また気がついた。
加藤陽一と同じポジションですな。
やっぱり職人が好き。
関連記事

category: いろいろ

cm: --