戦いが始まる

今日退職願をだした。
やっぱりそんな感じだよね。
今出して7月末ってふざけんな。
そういうと思ったよ。

監督署に行ってきいてこようかな。

毎日毎日いじめやがって。
そんなにいやなら早く辞めさせたらいいじゃないか。
私より頭がよくて気立てが良くてパソコンできる人をとってみろってんだ。
退職願出してすっきりした。
びっくりしただろ、バーーーーーーカ!!!!!



帰り道胃が痛くてどうしようもなくて
このままではストレス性の胃炎になってしまうと思い
一人でカラオケに行った。
アジカンとあらしとユニコーンを歌いまくった。
ユニコーンは気持ちいいね。持ち歌のように歌える。
何回聴いてると思ってんの。(誰に言ってんの)
がなりちらしたのでのど痛くなった。
でもすっきりした。単純。
関連記事