Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 知ってるけど

本性を現したな。知ってたけど。

4/4
7月末までいるのはいやだ。決算の計算が終わった時点で辞めたい旨を社長に言った。
会社をたたまなきゃならないとか(それはおどしだろ)
私がいたらなくてとかなんかアホっぽいこといってたけど
そんな止め方をされるのも計算のうち、
そんなこと言ってるのも今だけだっていうことももうお見通し。
正直会社をたたむならご自由にどうぞってんだ。
私には全く関係のないことだ。
そのかわりつきあわせるとか何考えてんだ。ほんとにあほか。
私の人生だとも言った。
恋人同志か。あほか。

4/5
もうどんなに止めても無理だと思ったのか
求人の用紙を職安にもらいに行ってきてと頼まれる。
やっとあきらめてくれたか。
勝った。

4/7
どうやら憎たらしくてしょうがなくなってきたらしい。
そのほうがいいや。
わざと怒らせてやる。はは。からかってやる。ばーか。
すっごい勢いで言い返してやった。
さいこーに気持ち良かった。
もちろんどなってたけどそんなのぜんっぜんかんけーない。
まったくこわくもない。
モヤモヤした気持ちはまったくない。はっはーだ。

3回計算ミスしたとかなに言ってんだ。まったく。
計算ミスならもっとしてるだろ。
3回ならいいほうだろwほんとに何言ってんだか。

損害を被っているとかなにそれ。
じゃあもっと早くそう思った時にお前の方からクビにしたらよかっただろうが。
あほか。その方がうれしいわ。

退職金の話だっておかしいだろ。
勝手に別会社の所属にして勝手にその会社を清算したくせに
その期間分は退職金には計算されませんとかwww

前からおかしかったけどいよいよ頭おかしくなってきたんじゃないの。
ショックでwww
関連記事