余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

読んでもらう。  

今日ここの会社の面接だったのー。
2名来てくれたんだけど不採用だったのー。
そしてまた次の面接は6/8なのー。
あと20日もあるのー。
引継ぎどうするつもりなのー?

誰にもいえないけど
また退社が伸びちまうじゃないか。
あーーーーーーあ。
会社に行かなきゃいいって思ってるでしょう?
えへへー、そのうちそうなるかもー。

もういやだー。かえりたいー、会社きたくないー。
ていうか社長の顔見たくないー。
頭も体もショートしそうなのー。


おまけにあらしのコン。
頭ショートしそー。
なんかパニくっててとりあえず札幌の日程だけしか頭に残ってないの。

ご清聴ありがとう。ちゅ。
心で受け止めてくれればそれでいいのだ。がんばる。
関連記事

category: いろいろ

cm: --