余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

いろいろ話した  

土曜日友達の旅行会社へ行ってきた。
札幌に詳しい友達なので大変助かった。
ホテルと電車申し込んできた。
これで当たれば行けるかなって感じ。

でその後居酒屋に行った。
Tさんにも連絡しておいてくれてた。えらい。
なんていい子。
久しぶりに会った。

そして退職することなど報告した。
なんでって聞かれるよね。そりゃあね。
でも6年間の積み重ねのことなので言い表せないよなあ。
ということで思いついた時に書いていくよ。

まず、
夫婦間の問題にも巻き込まれることがあるとか
全部社長の確認をとらないと決められないのに
(典型的な人に任せられない&人を信用していないタイプ)
私のせいにするとか
言うことがほんとにコロッコロ変わるとか
理不尽なことで怒られるとか(これはもう基本中の基本)
とにかく働いてるのがばからしい。
もう社長のためになにもしたくない。のです。
でもほんとに積み重ねなんだよね。
関連記事

category: いろいろ

cm: --