どんだけ試練を与えれば気が済むんだろう

なんて言っちゃあいけないね。
もっともっと苦しい人はたくさんいる。

でもちょっとひどいよ。

社長病気なんだって。

や、ひどい話だけど社長のことを心配しているわけじゃあ全然ない。
またまた会社辞めるのがのびる。
いやだーもうほんとに精神も体も限界なんだよう。

新しい人は昨日の社長の怒り方と奥さんのきつさに耐えかねて
今日泣いていた。持たないと思うって。

泣きたいのはこっちだ。
せめて私が辞めてからやめてほしいです。これはお願いです。

もうほんとうにいやだー。
なんかしら私が会社辞めるのを邪魔するよね。
ほんとになんなの。

でも札幌はいく。あたりまえだ。
なんと言われようとも行く。あたりまえだ。
その時期はとうに辞めてるはずなんだから。

あーいやだ。
あーチケット当たってちょうだいね。
それくらいいいだろ。こんなに苦しめておいて。神様おねがい。



あー、ハガキ届きました!
関連記事