Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 どうすんべー

やっと面接希望の人が現れた。
60歳代の男の人w
でもいいの。体力的にも大丈夫って本人が言っているそうだし、
しゃちょーが自分の高校の後輩だといって高評価らしいから。
うまく決まってくれればいいがなあ。


しゃちょーが退いて息子さんがしゃちょーになることに決まった。
その人はどうしてあの親からこんなやさしい人がっていうくらいいい人。
ちょうど私と入れ違いくらいで会社を辞めているんだよね。
で、ブランクがあるもんだから私に手伝ってほしい?みたいなことを言われた。
そうくるよね。うん、そうだよね。想定内。
だって実際大変だと思うもの。
気持ち的には手伝ってあげたい。
でもさあ、あのクソしゃちょーの影がちらつくところで仕事できるんだろうか。
ここまで嫌いで明日だって行きたくない状態なのに。
今すぐに交代するっていうんだったらまだいいんだけど
新しゃちょーがくるのって1月ごろなんだってよ。
自分も今の会社の引継ぎとかあるからって。
私今すぐ辞めたいのにそれまでムリーーーーー。
辞めるって言ってから何か月我慢したと思ってんのーーーー。
新しゃちょーの言うとおりにした方が長い目で見れば私にとっていいのかもしれない。
どうすればいいんだろう。悩む。

しゃちょーのこと、いなくなっちゃうんだよと言ってた。
1年2年でみればそうかもしれないけどさー、今がいやなんだよなー。
ここが男と女の違いなのかもなー。
でも、年齢的にも今の仕事はきつい、事務の仕事だけがしたいっていうことも伝えたし
いいたいことは70%くらいはいえたのかなあ。
さすがに親の悪口いったらかわいそうかと思ってどんなに嫌いかは半分も言えなかったけどw



今日はまだ大丈夫だけど
とーっても気持ちのキツイ日は5×10を聴いて浸るのだ。
私なんかよりあらしさんたちの方が何倍も何倍もきつい、くやしい、かなしい思いもしてきたんだろう
あらしさんたちはもっともっとがんばってきたんだっていう気持ちが来て一区切りついて
♪ありがとうーーー のとこでどーーーっとなるw
あらしだいすきーーーってなるw
わたしの支えになっている曲。
関連記事