Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 今度こそかな?

やった!
やっと辞めることができるかも。

今日社長の自宅から会社に電話が来ていきなりいちゃもんつけてきて
「辞めろ」といわれた。
待ってましたと思い、
「はい、明日から来ませんので今までどうもお世話になりました」といってやった。

そしたら焦ったのか会社をたたむからそれまでいてもらうとか言ったので
「いやさっき辞めろって言われたので明日から来ませんから」と。
しばらくこのやりとりがあって
「こっちは3月から辞めるって言ってるんですから明日にでも辞める権利はあります」って言ったかな?

「そんなバカなことがあるか」と言ってきたので
もう売り言葉に買い言葉で「バカなこと言ってるのはそっちじゃないですか」と。
言っちゃったね。これは言ってはいけなかったかもしれない。
でも言っちゃったからしょうがない。

ということで荷物も全部持ってきたし明日は行かない。ふふーーー。うれしーーー。
明日から怒涛の電話攻撃くるかなー。


しかしさー、
「辞めろ」もなにも辞めたいつってんのに辞めさせないでいたくせになんなの。
やったーーーだよね。
自分が具合が悪いとかでたぶん人に八つ当たりしたかったんだと思うけど
自分で自分の首を絞めたね。はっはーだ。
関連記事