Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 今年のお盆

辞めて1日目~。
1回電話が来た。
10回くらいなって出たら奥さんだったみたいで「もしもし」って言ったのに
「電源切れてる」とかって言って向こうで切った。

はは、自分で電話もかけれねーでやんの。



そんで今年のお盆。
っていっても特に書くことはないか。

もちろんカレンダー通りの休みで毎日仕事。
一番きつかったのは理由はなんなのかわかんないけど下痢だなあ。

今度から実家にいくときは腹巻必要かもw
トイレが外にあるってのが最大だね。
それに人がいっぱいいるから思う存分座っているわけにもいかず。

やっと下痢が止まったと思ってもおなかの痛みは治らないし
本当に今年はそれに尽きる。

ゴッチもポンポンいたいって言ってたなw
同じだおーーーーー。

あれ?下痢のことしか書いてねー。
関連記事