余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

体育祭  

土曜日中学校の体育祭だ。
いつも土曜日なんだよ。なんだよ。

去年なんて12時のお昼ご飯の時間に間に合わなくて
娘2が探し回ってうろうろしてて
私がやっとついたら(お昼ご飯の時間から10分くらいかな)
お母さん来てないの~?つって
お友達のお昼ご飯に呼ばれていただいてたからね。

まったくあの会社。ほんとに。

話は変わるけど
あれから電話が一回だけ来て会社に行ったら
職安と社会保険事務所に退職の書類だしてきて
ほんとに退職になった。
おお、あきらめてくれたんだ。

話を戻します。

このように運動会のお弁当を作るのも運動会をみるのも
これが最後なんだろうなあと気づいた。えらい。
これでちょっとはお弁当を作る気分があがるかも?
いや、あがんないな。いつもの運動会の弁当だなw



あいばおっとこまえだなあ。
なんだかすっごいおっとこまえ。
今日の5×10はイントロだけで泣けた。
関連記事

category: いろいろ

cm: --