Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 耳鼻科に行ってきた

また突発性だった。

なんか前にネットで調べたときは「再発はない」みたいなことが
書いてあったのでそれはないだろうと思ったが、そうだった。

記憶違いかーと思ってまた調べてみたがそう書いてあったよ。
ま、例外もあるってことにしとこう。

薬を飲んだからか今は通常通り聴こえている。
ちゃんと聴力はかれば弱いかもしれないけど。
クリアーに聴こえていればそれで今のところはいいのだ。

お医者さんは薬は飲まなくても治りそうだけど…
といいながら出してくれたw
それも強い薬らしい。
強い薬なので聴力を測りながら様子をみながら
薬の量を減らしていかないとということだ。
だから4日分出すけどむしろそれより前に診察に来てもいいですと言われた。
ていうか連休あるから11日の午前中のうちにいかなきゃだめじゃん。
なんかプレッシャーだなあw



ついでに思い出した。ミラクル。

職安の認定日のことまだまだ先だと思って全然気にしてなかった。
2,3日前から思い出してああ後で日にち見とかなきゃっていうままに
結局忘れて確認しないでいた。

で、6日の午前中買い物から帰ってきて12時30分ころ。
あ、思い出したから今のうちに確認しておこうって思って見たら
「6日14:30」!!!
なんですとーーー。
よかったー。14:30。
よかったー。今日確かめて。

で、お昼ご飯も食べず速攻で職安に向かいましたとさ。
めでたしめでたし。
関連記事