余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

卒業式だった  

すがすがしい卒業式だった。
比べるとすれば感動したのは娘1の卒業式のほうだったな。

今日のポイント
・中一の時の担任の先生(今は他校へ転任)と小学6年の時の担任の先生が来てくれて
 ぐっときた。
・校旗入場がシュールで笑いがこらえきれず。
・卒業証書授与のとき娘2の担任の先生が名簿をみないで言ってた。
 なんかぐっときた。

父兄の人たちも結構泣いてたなー。
後ろからすごいグスグス聞こえた。


謝恩会。最初同じテーブルに全然同じ小学校の人がいなくてどうしようとおもった。
が、進んでいくうちに隣の人たちとも話せたからよかった。
あとは先生にいっぱい注ぎに行けてよかった。気が済んだ。
関連記事

category: いろいろ

cm: --