Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 難聴 再び

朝、また耳が変になっていた。
受診しようかやめようか迷ったが
他の病院さがしていくよりここの方が早く済むだろうと思って受診した。

なんかねー、先生も言ってたけど前調べたとおり突発性難聴って繰り返さないらしいね。
いったいどこの病院行ったの?wみたく聞かれた。

で、なんていう病名かというと急性低音障害型感音難聴だって。
ほらね。ネットで調べてやっとわかるもん。
病室で聞き取れないはずだよ。

そうそうそう。初めから低温が聞こえにくいって言ってたもん。
これだったんだね。


難聴の歴史

1回目
2009.7.1
1か月薬

2日目
2011.10.08
4日分の薬



安静にしなきゃならないというのにお出かけの予定が。
でもお盆時期とかでないと会えないからねー。
無理をせずに楽しく過ごそう。たのしみー。

明日は職業訓練の時のお友達と。
あさっては最初の会社のお友達と。お友達か。
まあ、久しぶりなので大変楽しみ。静かに楽しもう。
関連記事